ブースターと行くレート対戦記

ブースターの調整とかシーズン毎の使用構築とかを書いて行きたいです

【剣盾S25】ラティザシスター!【最終817位/1835】

1.初めに 初めまして、けーきと申します。久々にポケモンをやる時間を確保出来たのと、自身初の竜王戦ルールということで、ブースターと一緒にとりあえず最終3桁を目標にし、なんとか達成することが出来たので記念に記事を書かせて頂きます。 2.構築経緯 USU…

【S7使用構築】ラティクチスター改【最高1953】

1.はじめにS7お疲れ様でした! 今期からUSM環境になり、今回こそブースターとレート2000達成するぞ! と意気込んでいましたが、残念ながら私の力及ばず達成することは出来ませんでした。ですが、パーティ自体はとても気に入っているので記事を書かせて頂きま…

[S6使用構築]超新星☆ラティクチスター[最高1806]

1.初めにS6並びにSM環境お疲れ様でした! 今期は早々に撤退してしまい思うような結果も出せませんでしたが、SM環境が終わってしまうので思い出ということで記事を書かせて頂きます。使用構築はこちら↓今回のコンセプトは、ブースターを出しやすくするパーテ…

やよい杯使用構築

1.はじめにやよい杯Mお疲れ様でした! この大会はKP50位以上禁止&ムラっけ禁止&ちいさくなる禁止という面白いルールでした! 私は結果は出せませんでしたが、楽しかったので思い出ということで書かせて頂きます!2.パーティ紹介今回の使用構築はこちら↓パ…

【S5中盤・トラアタ杯使用構築】突撃ー!! ナットスター!構築

1.初めにトラアタ杯お疲れ様でした。構築名は私が好きだったゆっくり実況者さん、秋雨秋風さんの動画タイトルからお借りしました。不快に思われる方がいらしたら申し訳ありません。ただ私は秋雨秋風さんの影響を強く受けてブースターというポケモンが大好き…

ブースターメモ

ほぼ自分用のメモですが私が良く使うブースターの型です。もしブースターを使う方が居れば参考にして頂ければ幸いです。HABCDS:努力値の数値habcds:実数値ブースター@スカーフ性格:せっかちH4A76C172D4S252(141-160-72-137-131-128)技:オーバーヒート、めざ…